日常でかんがえること。

三十路・女性・元勤め人の私が日常でかんがえることを書きまとめるブログです。キーワード:就活、自己紹介、文例 が強いです。

【ホームページには、ランディングページが必要らしいよ?】

「ランディングページについて質問が…」とか
「ランディングページの構成について質問が…」とか
皆、ランディングページ好きねえ〜っ!
つーか、大事なことですよ。ランディングページ。

で も ね ?
1件、1件返すのが、段々、dandan、だんだん……
「体力の限界です by 千代の富士」みたいになってる。

だから、私は考えました。
「業者が出し惜しみするLPについて、資料を作っちゃお★!」って。
そうしたら、この質問地獄から抜け出せるな〜って…。

そう思ってね。
「こんな資料作って公開しちゃうんだ★」って相談したらね。
「アホ?それは君のノウハウでしょ?」って怒られちゃった(・ω<)

た し か に !
でも、出し惜しみって、私は好きじゃない。
資料で理解して、自分でどこかの業者に頼んで、作るのはOKだよ(・ω<)

だ け ど ね !
MRもしないし、イメージも、ビジュアルも、FAQも、ユーザーボイスも用意しないのに……………
そんなものは作れないってことに気づいて欲しいの〜!!!!!

だ か ら !
そういうの、や〜め〜よ〜ぉぉぉ〜♪
(そんなに簡単なものじゃ、ないのよぉぉぉぉ〜♪)

だまされないで〜!LPはそんなに〜簡単なものじゃあないの〜♪
企業イメージから、商品コンセプト、サービスから全部わかりやす〜く、お客様に購入ボタンを押して貰うために、あ〜る〜のぉぉ〜♪
ランディング、ランディングって、お前がここに降りてこい、バ*ヤローな業者も沢山いるんだよぉ〜♪
ピーが、ピーじゃだめ、だなんて誰が決めたのぉぉ〜♪
ピーするには、ピーをピーしないとだめなんだよぉぉ〜♪

仕方ないし、地道に、ランディングページについての資料を作成し、ス*イドシェアにでもUPしてさ、ここからダウンロードしてね★って方式ってどうかなとか考えている夜。

そうすると、ピーなピーでピーなことって無くなるんだけどな…
そんなこと、悩んだりしちゃう今日このごろだけど…

私 は 元 気 で す !
疲れているけど。